朝倉海、チャンピオンになった翌日のyoutube動画がマジでしょうもない件w

朝倉海、チャンピオンになった翌日のyoutube動画がマジでしょうもない件w RIZIN

2020年8月11日に行なわれた『RIZIN.23』のタイトルマッチに見事勝利し、第3代RIZINバンタム級チャンピオンになった朝倉海選手。

試合後の記者会見で、今後youtubeにどのような動画を上げるのかという質問に対し、「胸の部分に穴があいたTシャツを着させられて、原宿を歩くっていう動画を上げます。」と語り、笑いを誘っていました。

どんなもんかいなと言うことで、KAI Channelを覗いてみたところ、朝倉海選手が語った内容そのまんまの、ただただ「胸の部分に穴があいたTシャツを着させられて、原宿を歩いただけ」のしょうもなすぎる企画でした。

ですが、この罰ゲームとしか言いようのない企画に対しても「やると言ったら振り切ってやる。」と語り、きっちりやりきるこの姿勢こそが、あの強さの秘密なのかもしれませんね。

しかし、チャンピオンよ、何をやらされているんだ(笑)

次回の動画は、『RIZIN.23』の試合内容について語るようなので要チェックですよ!

朝倉海にこれ着させて原宿に放り出してみた

コメント

タイトルとURLをコピーしました