朝倉未来『RIZIN.24』のファイトマネーは妥協していた。改めて強いやつとやりたいと語る。

朝倉未来『RIZIN.24』のファイトマネーは妥協していた。改めて強いやつとやりたいと語る。 RIZIN

2020年9月11日(金)に元K-1チャンピオンでボクシングに転向した久保優太選手とサラちゃんのyoutube「サラ久保ちゃんねる」にて朝倉未来選手とのコラボ動画が公開されました。動画後半では、『RIZIN.24』に出場せず3大会連続欠場することに話題が及び「ファイトマネーは妥協したんですよ今回、自分でスポンサーを集めるんでファイトマネーはいいですよって。そっちの方が儲かるんで」と語りました。

以前、対戦相手とファイトマネーの折り合いをつけると語り、その後なかなか対戦が決まらずに『RIZIN.24』欠場を示唆するつぶやきをした後に続けて

とつぶやいたのも、そういった経緯があったからなのかもしれませんね。

また同動画内では、格闘技ファンは強いやつとやっていないと言ってくるし、自分自身も誰に負けるのかは分からない。負けるとも思ってないし、海外のやつらにも。その辺はやっていきたい。残り2年って決めてるんでと語り、残り少ない格闘技人生で強い対戦相手と戦いたいという意思を改めて示しました。

本人がSNSなどの声を気にする必要は全くないと思いますが、勝負論がある選手がたくさんいるのも、これまた事実。

朝倉未来選手の試合を待ち望む声は日増しに大きくなっている気がします。是非とも次回以降は『RIZIN』で強い相手と対戦してネガティブな意見を吹き飛ばしてもらいたいですね!

【朝倉未来】遂に実現!朝倉未来コラボ!!久保優太、まさかの総合格闘技に転身!?【コラボ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました