HIDE三好氏、誤発注でタブレットが1000箱届き、見た目はまるでリステリンの工場倉庫。過去には戻れない…。

HIDE三好氏、誤発注でタブレットが1000箱届き、見た目はまるでリステリンの工場倉庫。過去には戻れない… コラム

小比類巻貴之氏や堀啓氏、所英男選手など多くの選手のトレーナーを務め、石渡伸太郎選手、神酒龍一選手、佐々木憂流迦選手、日沖発選手などが出稽古に訪れる「格闘技道場HIDE’S KICK!」の代表を務める名伯楽のHIDE三好氏が、お口スッキリ系のタブレットを500箱発注したものの、本人が「舐めていた」と語っている通り、

「リステリンの工場見学に行ってきました。工場には在庫の箱がたくさん並んでいて、お土産として試供品をもらって食べたらお口がスッキリしました(*’▽’)」

というつぶやきがピッタリくるような、おびただしい数の箱がならぶ恐ろしい光景に。さらに500箱で発注したにも関わらず、実際に届いた数は1000箱だったことが後から判明。

商品は、「LISTERINE(リステリン) ウォータリータブレット 4個入」で、いつでも、どこでも、歯磨き後のような爽快感が口の中に広がるタブレットタイプの清涼菓子の試供品。

1箱に4粒タイプの商品がいくつ入っているか不明ですが、仮に1箱25個(100粒)としても合計で10万粒。

昔のクイズ番組で〇〇1年分という賞品をよく耳にしましたが、これはLISTERINE(リステリン) ウォータリータブレット一生分と言っても過言ではないほどの数…。

現在「格闘技道場HIDE’S KICK!」では生徒さんに無料配布しており、HIDE三好氏のツイートをいいね、リツイートした方がもれなく貰える他、入会された方はなんと10箱も貰えるプレゼントキャンペーンを実施中。

ただし、もらえるのは西新宿にあるジムに取りに行ける方のみとなっているようです。以前から格闘技に興味があったけどきっかけが無かった、と言う方はこれを機会に訪れてみてもいいかもしれませんね!

「格闘技道場HIDE’S KICK!」
https://www.hidemiyoshi.jp/
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目20−11 HIDE’S KICK! ヒデズキック キックボクシング

コメント

タイトルとURLをコピーしました