2000人のファンの声高まり金太郎『RIZIN.24』出場待ったなしか。気になる対戦相手は?

2000人のファンの声高まり、金太郎『RIZIN.24』出場待ったなしか。気になる対戦相手は? RIZIN

「朝倉未来の大ファン」さんがyoutubeチャンネルで「榊原CEOが朝倉海も連続出場の可能性があることを発言。誰との試合が見たいですか?」というアンケートにおいて、金太郎選手と答えた数が総投票数3500票の66%で約2000票となったことを発表するなど、日に日に金太郎選手出場を希望するファンの声は拡大を見せ、もはや『RIZIN.24』への出場は待ったなしといった状況。

ネット上での興味の一部はすでに対戦相手へと移っており、朝倉海選手はもちろんのこと、自身のtwitterで日本の大会に出ることを示唆し、『RIZIN』との交渉を始めたともっぱら噂の石原夜叉坊選手、前回出場していなかったバンタム級四天王の石渡伸太郎選手、以前から対戦の話が出ていたパンクラスの瀧澤謙太選手、修斗チャンピオンの岡田遼選手、復帰戦として堀口恭司選手との対戦を望む声など、様々な予想や憶測が飛び交っています。

次回対戦カード発表時に金太郎選手の名前が呼ばれたら、天心 vs 皇治戦以上のお祭り騒ぎになることは必至!? 今から発表が待ちきれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました