那須川天心vsシバター 生配信決定か?

那須川天心vsシバター 生配信決定か? コラム

どうやら、以前からyoutuberのシバターがラブコールを送っていた那須川天心戦が実現しそうな見込みです。

本日、那須川天心チャンネルで公開された動画は、レペゼン地球とのコラボ動画で、「シバターに絡まれて困っているから相談しに来た」という内容でした。

元祖迷惑系Youtuberの件でレペゼン地球にガチ相談しにいった

ことの発端はシバターが、朝倉未来選手のチャンネルに那須川天心選手がコラボ出演した際に、「チャンネル登録数伸ばしたいんだったらシバター、ボコしてみたらどう?」という発言をしたのを見て、チャンネル登録者数が少ない那須川天心選手のチャンネルと絡んでも自分のうまみがない、という理由で「やらねーよ」という動画をアップしたのが始まりです。

朝倉未来選手の発言はこちら「手始めにシバター ボコしとくか」

那須川天心にドッキリ連発しまくってみた

シバターの動画はこちら

那須川天心、あまり俺を舐めるなよ?

ですが、彼のファンであればだれにでもわかるのですが、これは「どうしてもやりたい、やらせてくれ」というラブコールに他なりません。

さらに、那須川天心選手からの連絡がなかったからか、さらにもう一回ラブコールを送っています。その様子がこちら。

那須川天心、だからお前はダメなんだよw

親切なことに、どうしたら再生数が伸びて、自分たちの対決が盛り上がるかまで教えています。もうどうしても(コラボ)したくてしたくて、しょうがなくなってしまった雌ゴリラのようですね。

レペゼン地球がプロデュースする形で実現か?

那須川天心選手はコラボ動画の中で、レペゼン地球がyoutubeの生配信という形でおぜん立てしてくれればスーパーチャットでの収益はすべてレペゼン地球に還元するので、試合を組んで欲しいと依頼しており、レペゼン地球もその気のようでしたので、どうやら双方両想いの状態になったため、近日中に試合が組まれることは、ほぼほぼ間違いない状態となりました。

注目されるのは朝倉未来選手とのRTA対決

そうなると、注目されるのはすでにシバターと対決し25秒で勝利を収めた朝倉未来選手とのRTA(リアルタイムアタック)対決。那須川天心選手が何秒で倒すのかが見どころとなります。

ですが、締め技のある総合格闘家の朝倉未来選手と違い、キックの選手である那須川天心選手がKOするとなると、シバターが打撃でシャレにならない状態になってしまうのでは?という心配も…。となると総合ルールでやることになるのか?

朝倉未来選手と同様に那須川天心選手のwikipediaの戦績にシバターが刻み込まれる日は本当にやってくるのか、どんな倒し方をするのか?

今から楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました