朗報! RIZINスポンサーに「MAYP-UP」でメイウェザーの好感度が爆上がり!?

RIZIN

いつの間にか『RIZIN.22』、『RIZIN.23』のオフィシャルSNSやyoutubeに「MAYP-UP presents」の文字が入っている!!

「良かったー、スポンサーついたのね!」と思いつつ、「MAYP-UP(メイプアップ)」ってなんぞやと思い、調べてみたところ、なんとあのメイウェザーと日本の会社が共同開発したサプリメントでした。

メイウェザーと言えば、RIZINで行われた那須川天心との試合前に「キックしたら罰金5億円」、「足でフェイントしたり、ジャンプしたら罰金5億円」「バンテージの下に凶器を仕込んでいる可能性があるから巻き直せ」などの理不尽な要求を突きつけ、試合ではニヤニヤしながら手を抜いたような戦いを見せた上で勝利したため印象は最悪でした。世界的にもその試合を観たパッキャオが苦言を呈するなどして批判の声が集まっていました。

そんな中で「MAYP-UP」がスポンサードしたことを受けて、「見直した」「誤解して、ごめんな!」という意見の人が増え、もともと低かった好感度が爆上がりしているようです。

どこに広告を出すかはそのサプリメントの会社が決めているだけという意見も散見されましたが、どちらにしても、このタイミングでスポンサーがついたことは嬉しいニュースだといえそうですね。

lp interview connectver 2

コメント

タイトルとURLをコピーしました